2016年01月13日

BLOG再開します(^o^)CROON A SONG幕張

こんにちは(^o^)
長らくBLOGをお休みさせて頂いておりました。
すみません、、、m(__)m
この度再開させていただきますので、またどうぞ宜しくお願い致します!

BLOGをお休みさせて頂いている間に幕張でも色んなことがありました!
7月にはアウトレット全体がリニューアルして、
CROON A SONGも内装がガラリと新しくきれいに生まれ変わりました!
壁も真っ白でお店の中がとっても明るいです\(^o^)/

暖冬と言われているこの冬ですが、昨日は関東の各地でも雪が観測されたそうで!
ここ幕張も昨日はみぞれが降ってとっても寒かったです(>_<)
皆さま風邪などひかれませんようお気を付け下さい!
お店にはまだまだお得なあったか冬物商品もご用意がございますので、
ぜひお越しくださいませ(^o^)

それでは、今後入荷などがあればお洋服もどんどんUPしていきますので、
宜しくお願い致します(^o^)

鍋山
posted by RADICA douceharmonie 幕張 at 12:53| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

MAJESTIC 2015春夏 第二弾



おはようございます(^^)/


今日も快晴〜〜!!!!!☆

happyすぎます黒ハート


そ!し!て!


本日は何と!!!!!!!!!!




プロ野球開幕野球


ぎゃ〜〜〜♪


わくわく〜〜揺れるハート


嬉しすぎます!

待ちに待ったこの季節目


ようやく開幕するんですね


どき、わく揺れるハート


今日はテレビで巨人対DeNAの試合がやるようですねひらめき


めっちゃ見たい〜〜〜〜〜〜るんるん


でも同居人はサッカーが見たい様子。


朝からバチバチ雷


ってのは嘘なのですが、


私がおうちに着くまではサッカー見てもいいよ、って言っておきました(笑)


なんて優しい私サッカー


な〜〜〜んて。


私は、サッカー選手では遠藤選手が大好きなのですが、


日本代表から外れてしまった?んですよね?

残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなで今夜はスポーツ観戦を楽しみに帰宅しますわーい(嬉しい顔)


白夜行もクライマックスあせあせ(飛び散る汗)


興奮気味な私です。


楽しみが沢山あって毎日幸せです!(笑)

(こんなちいさなことで・・・(笑))


さてそれでは今日もMAJESTICをご紹介しますよ〜〜!!


DSC03700.JPG


麻100%


ヤシの木柄タンクトップです。



ボーダーでない柄が当店に入ってくるのは極めて珍しいですね目


夏に着てたらほんっと可愛いと思います揺れるハート


インナーとしてチラ見せしてもおしゃ〜〜れぴかぴか(新しい)

水着の上から一枚着たりしても・・

うう〜〜〜ん黒ハート


可愛い〜〜かわいい


色も可愛いんです!


DSC03701.JPG


レッド
ブルー
グリーン

3色ですよひらめき

どれも可愛いので迷います、これは迷いますダッシュ(走り出すさま)



合わせやすいのはグリーンかと思いますが。


個人的にはレッド(オレンジっぽい)も可愛い。


ブルーも可愛いですが、上記2色が私のお勧めでありますぴかぴか(新しい)



いかがでしょうか??


今日も皆様のご来店をお待ちしております(^u^)






posted by RADICA douceharmonie 幕張 at 10:55| MAJESTIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

MAJESTIC 2015年春夏入荷!!




またまたこんにちはハートたち(複数ハート)



最近晴れの日が続いていますね晴れ


明日からは20℃くらいになるとかひらめき


なんともうれしい限りです。



もう夏でいいです晴れ


夏よこ〜〜〜いexclamation×2




ところで皆さまお花見のご予定はありますか〜?


3月31日が満開なので、その数日前に行くのがいいとかなんとか


4月3日に予定している私ダッシュ(走り出すさま)


(笑)


もう散っているのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


桜って一瞬なのですねダッシュ(走り出すさま)


儚いぴかぴか(新しい)


去年は上野公園でお花見をしていた友人たちと居酒屋で合流するというさみしい感じだったので、


今年は自分もお花見ができそうで良かったですわーい(嬉しい顔)(笑)


20時くらいの上野だったのに、ものすごい人の多さに驚いたのを覚えています。


その上、このブログにも書いたような?(笑)


錦糸公園?でやるそうです。


場所取りが成功するといいのですが・・・


錦糸公園でお花見したことある方いらっしゃいますか?


大混みなのでしょうか・・・?


1人の友達がスペイン人を6人もつれてくると言っていて、

果たして場所があるのか・・



何か知っている方がいらしたら教えてほしいです♪


それでは今日はですね!!!


入荷ラッシュでして。


ファンの多いMAJESTICの今季春夏コレクションが入荷してきましたよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



「いや今年は買わない」


と決心して箱を開けたのに


今年も可愛い。ふらふら揺れるハート


まず今日ご紹介するのは、毎年一番に完売する羽織物ですひらめき


DSC03699.JPG


麻70%
シルク30%


前下がりのカーディガンでございます。



色が3色


DSC03698.JPG


ブラックとカーキとブルーグレー


後者2色は杢っぽくなっていてツボです^_^;


MAJESTICのカーディガンは真夏でも重宝します。



クーラー避け日よけにぴったりなのですグッド(上向き矢印)



今年は値段がそこまで高くない気がしました。


他にも多数入荷しています。


少しずつ紹介していきますね猫



楽しみにしていてくださいるんるん


そしてもしお時間があれば見に来てみてくださいね(^u^)







posted by RADICA douceharmonie 幕張 at 16:06| MAJESTIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース



こんにちは!


早速白夜行の件なのですが、


あの日から半分以上まで進んじゃいました!


面白い〜〜(笑)


私が白夜行を読んでいることを知った友達もドラマが好きだと言っていて、


より一層楽しみになってしまって(笑)


どんな展開になるのやらあせあせ(飛び散る汗)


わくわくどきどきです揺れるハート



山田孝之さんも大好き黒ハートなので、


読み終えた後の楽しみはドラマを観る事です。(笑)


あ〜〜ハートたち(複数ハート)


私の興奮だけをお話ししてすみません<(_ _)>


もしよかったら読んでみて下さいねひらめき


さて!大事な本題に入りますぴかぴか(新しい)


今日入荷したお洋服ですかわいい


DSC03696.JPG


素敵な柄のワンピース(^o^)



DSC03697.JPG


色は2色です。


裏地もしっかりと付いていて、


形も縫製もきれいですわーい(嬉しい顔)


被りなのですが、背中にコンシールジップがついておりますので、


着用時もすっきり(^^)/



柄も可愛すぎずおしゃれです目


そしてこちらなんと・・・一点ずつのご用意となっていますダッシュ(走り出すさま)


気になった方は是非ともお急ぎくださいませふらふら




お待ちしてますねグッド(上向き矢印)




posted by RADICA douceharmonie 幕張 at 15:53| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

デニムタイトスカート




またまた2回目の更新です〜!(笑)


今日は快晴が気持ちいいですね晴れ


太陽好きです(笑)♡


唐突ですが今私は白夜行を読んでいます。


ストーリー知っている方いらっしゃいますか?

きっと沢山いますよねひらめき


とても分厚くてドキドキしているのですが、面白そうるんるん


まだ10分の一くらいしか進んでいないのですが、


登場人物が多すぎて困惑してます(笑)


そんなに覚えられない〜たらーっ(汗)


自分で人物相関図を書こうかというくらい(笑)


前にもお話したのですが、東野圭吾さんの本でお勧めがあったら教えてください〜キスマーク



さてそれでは本題へ移りますねexclamation


今日はこちらのお洋服ですぴかぴか(新しい)



DSC03694.JPG


タイトスカート


タイトルにはデニムと書いたのですが、生地はデニムではありません<(_ _)>
色がデニムのようなブルーとインディゴですかわいい


DSC03695.JPG


ポリウレタンが入っているのでストレッチが効いている上、


後ろにはスリットも少し入っているので履きやすさ間違いなし手(チョキ)



綺麗めなデニムスカートという印象ですぴかぴか(新しい)


大人のおねいさまにもコーディネートして頂けそう揺れるハート


デニムスカートだとカジュアルすぎる・・・


というお客様〜〜^^朗報ですねひらめき


仕立てもとてもいいブランドです。


一度試してみてくださいねリボン








posted by RADICA douceharmonie 幕張 at 14:00| dolly-sean | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

